本日のついった


  • 02:05 Reading: d.hatena.ne.jp/Imamura/20100613/hayabusa んではおやすー。 #
  • 08:18 むくり。おはようー。 #
  • 08:20 @suica215 おはありー。今日も一日がんばろー。 #
  • 08:36 22時半からの英会話はせっかく予約取ってたけどキャンセル。日本戦直前で集中できるとは思えん。 #
  • 09:09 SC3ライブ払い込みだん。 #
  • 09:27 会議無いのに9時半前に出社するのは何年振りだろうかw #
  • 15:21 な、なんでブラックのみなんすか予約。。。 #
  • 22:22 元南の島にて飲みながら日本戦見ようとたいきちう #
  • 22:38 @yoshida_udon もう5人集まったぞー早くー #
  • 22:55 わくわくてかてか #
  • 23:39 すげえええええ。しびれた。 #
  • 00:18 いいよーいいよー #
  • 00:38 こえー #
  • 00:50 あっぶねえ #
  • 00:52 よくやった!!! #
  • 01:35 鍵が無くて家に入れない。。。会社に忘れたか #
  • 01:56 会社に鍵あった。こんな時間にも電気のついてるフロアが……。 #
  • 02:03 とりあえず岡田監督にあやまる。ごめんなさい。本田ワントップを苦し紛れの奇策としか思ってませんでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter