本日のついった


  • 03:17 むくり。今回は起きるのに成功!わくわく #
  • 03:34 夜食の準備もおっけぃ。おにぎりmogmog #
  • 03:39 興奮してコップをひっくり返して惨事に。ただの水でよかった #
  • 03:41 スペインキープ力ぱねぇ #
  • 03:44 カレー券でたー #
  • 03:46 カレー券2枚目。ロッベン大丈夫かなこれ #
  • 03:50 ロッベンてそんなに速そうに見えないのに突破するんだよなぁ。 #
  • 03:51 さらにファンボメルカレー券#
  • 03:53 カレー祭り #
  • 03:56 今のなにwwwwじたばたwwwww #
  • 03:58 これはwwwひどいwwwww #
  • 04:03 蹴りはひどかったけど人数偏るとつまらんからな。イエローにとどめた審判GJ(ぉ #
  • 04:05 今のフェアプレーで両者冷静さを取り戻した感じ?いいね #
  • 04:07 QBK #
  • 04:16 カシージャス#
  • 04:44 少林サッカーが始まりそうだなwww #
  • 04:48 プジョル暑苦しいwwww #
  • 04:49 おしいいいい!!!!カシージャスすげええええ #
  • 05:10 ロッベン!!!!!! #
  • 05:22 PK戦は勘弁してくれぇ。 #
  • 05:44 フェルナンド・トーレス登場!!ビジャ下げちゃうのか #
  • 05:57 ついにオランダの守備がほころんだか。。。 #
  • 05:58 カシージャス「デュフフフフwwww」 #
  • 06:02 クソ誤審の直後だからスッキリしないなぁ。PK戦よりはましだけど……。 #
  • 06:04 オランダはちっとカレー券もらい過ぎ。どっちにしろ敗因はそこになったかも。 #
  • 06:18 スペインおめ!!!! #
  • 06:18 キラキラで地デジのエンコードが破綻しておるw #
  • 06:25 さて3時間ばかり寝よう。楽しい大会だった。おやすみー。ぶぉぉぉーーーー #
Automatically shipped by LoudTwitter