スピードスタックス練習中

カップスタッキングとかスポーツスタッキングともいうようですが。

社内イベントで大会をやるというので半分無理やり出場メンバーに選ばれてしまっていたんだった。しかも大会は3日後(すっかり忘れてた)。あと2週間忙しくて練習する暇が全くないから断りたかったけど実行委員をやっているのが課の先輩だから断りきれず。

つーわけでやり方を一通り教えてもらいながら一回試しに時間を計ってみたら75秒かかって爆笑されました。もともと不器用な上に疲れてんですよ(#゚Д゚) プンスコ!

ちなみに初級者で30秒程度、中級者で15秒〜20秒、13秒を切れれば上級者、10秒切れるとワールドクラスっぽいです。
YouTube(ワールドレコード7.43秒)はもはや何をやっているかよく見えない(´・ω・`)

とりあえず少し練習してまずは20秒近くにはなりたいと思いますが……。