2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社内で堂々とスピードスタックス

21時から会議室でひたすら練習。失敗しなければ20秒切れるようになってきたけどなかなか確実性は上がらない。カコンカコンうるさいから近くで仕事してる人には迷惑だろうなぁすみません……。23時ごろ自分最速記録16.85秒が出たので帰ることに。

スピードスタックス練習中

カップスタッキングとかスポーツスタッキングともいうようですが。社内イベントで大会をやるというので半分無理やり出場メンバーに選ばれてしまっていたんだった。しかも大会は3日後(すっかり忘れてた)。あと2週間忙しくて練習する暇が全くないから断りた…

ニコニコを貼ってみる練習

もともと動物カテゴリの動画は大好きですよ?

福岡出張記(3)

あとでかく。仕事は昨日で終わったので博多といえばやっぱりラーメン食べに行くぞぉ。

ニコニコ動画は次世代放送局の夢を見るか?

GIGAZINEのアニメ制作者がネットラジオでニ○○○動画を痛烈に批判って記事にクリエイター側の批判(まあある意味当然の反応だわな)が載っていて、それに対する反応もいくつかあって、その中でふと目についた漫画読もうぜさんのアニメクリエータは視聴者の事を…

(注)出張先で仕事終えて、朝早く目が覚めてしまったので長文です。

福岡出張記(2) メイン作業日

あとでかく。

福岡出張記(1) 初出張ヽ(´ー`)ノ

普段は事業所に引きこもってばかりなので出張自体は嬉しいのだが、今やっている仕事とかけもちでやらないといけない上に本業もそっちも火が付いていて収拾がつかない。結局出発時には完全に動いていないので出張先でセットアップしてリモート管理できるよう…