本日のついった


  • 08:41 Read: bogusne.ws/article/127900483.html 主幹www #
  • 11:23 style属性に書いてたものをCSSに追い出す作業。最初からやっておけば。。。 #
  • 11:24 TLにLPネタが散見されるので仕事のじゃまwww #
  • 11:28 ヘッドホンの側圧が強くて頭が痛い #
  • 12:01 anond.hatelabo.jp/20090913011455 ありゃ、リアルにリアルマイナスしちゃった人が。にしても壊すのはひどいな #
  • 18:07 @MaripoGoda 手伝い始めた瞬間にゲームがかわっちゃうぅ #
  • 22:20 いとこが家を買ったという話をきいてもにょる。田舎だからこっちの相場からすると半額以下ではあるんだが。 #
  • 22:39 次期首相はそういや俺らの先輩だったんだなーと友人に言ったら学祭で展示してたとき来てたじゃんといわれたがまったく覚えて無い。 #
  • 22:46 父がログインアカウントのことを「口座」と呼んでいた。間違ってはいない。 #
  • 23:47 @Sunitha 誰もというのは誰を指してるのでしょうか。視聴者?物語の中で? #
Automatically shipped by LoudTwitter