本日のついった


  • 12:18 今日も戦闘機がうるさい。日曜くらい休め #
  • 15:35 町田で祭。歩きづれー #
  • 17:39 bit.ly/lgNsX このレビュー読んでつい即買いしてしまった。けど読むときっと9999ダメージを受けるので寝る前に読みます。 #
  • 21:49 ちはやふるおもすれー。しかし千早というと72のイメージがあって読むとき邪魔になる。くっ……。 #
  • 21:51 自分のマンガ読書スピードは、読み飛ばさないでじっくりだと2.4冊/時間程度だと言うことが分かった。 #
  • 22:13 え、ちはやふるの作者ってあの人 cabin.jp/k55yuki/ だったのと言うことにいまさら驚く。成長すごいなんてもんじゃないねえ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter