本日のついった


  • 23:12 まーた机上から焦げ臭いにおいが……吸気口から入り込んだ埃が燃えているんだろうか。掃除しないとなあ。 #
  • 23:26 仕事で遅いやら体調不良やらでジョギングが4,5日途切れているが、明日から本気出す。 #
  • 01:10 タグが貫通することを思い出して(幸いXSSは起きていないようだが)泣きながらinnerHTML使ってるのをDOM APIに置き換えているところ。泣きながらは嘘だが。教訓: 手抜きはいけません……。 #
  • 01:15 ヘドホンしながら仕事してたら背後で気配がしてビクっ。当然振り向いても誰もいない。 #
  • 01:32 @HikaruIjuin せっかく20000人もfollowerがいるので弄ってネタにするとか。といってもリスナーが皆twitter知ってるわけではないので難しいですかね……。followerがたくさんだけどアニメアイコンばっかりだわw偏りすぎwwwwくらいの罵倒なら大丈夫ですw #
  • 01:40 innerHTML入れるときにいろいろ加工されてるから置き換えが面倒くさい……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter