本日のついった


  • 19:56 なんか作ってみるためのプラットフォームは今更ながらrailsに決定。RadRailsをインストール後、必要なライブラリのインストールでいきなりつまづく。gemsで403が返ってくるので仕方なく手動でパッケージを落としてきて入れる。面倒だけど楽しい。 #
  • 21:57 . @snowaraiさんがスキー場情報を流してくれるので徐々にスキー熱が高まってきた。来月が待ちきれんね。 #
  • 01:35 夜食にカップ焼きそばを食うかどうか迷ってる間にもうこんな時間。我慢して寝るか、それとも食って夜更かしするか、迷う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter