本日のついった


  • 02:19 レールガン急展開おもしろ。レベル5さんのセリフが笑える。世の中にはスタートラインに立つことすらかなわない人のが多いのです。目の前のハードルをクリアしていけばイイなんてのは幸せすぎる環境。本当の問題は視えない。 #
  • 12:20 両親が車買った。父はいつも軽自動車等小型軽量が実用的でいいというのに、母は排気量大なほどいいという。なのに今回は珍しく父が主張して、ワゴンタイプのヴォクシー。基本両親しか乗らないのにもったいない。 #
  • 12:21 もしかしてアレですか。将来を見越してというやつですか。ムダですよ。ぜったい。 #
  • 16:25 腹が減って昼飯を食べていないことを思い出した。 #
  • 16:32 そろそろ @donadonasan の残業時間が映画化されるレベルなんだが大丈夫か。 #
  • 16:38 バカとテストと召喚獣1読了。テストの成績を糧にしたスタンド能力バトルものか、なるほど。あたまを空っぽにして楽しめたが(もともと空っぽともいう!)一巻の時点だとなぜこのラノ一位かまではわからない。とりあえず続きも買おう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter