本日のついった


  • 09:28 スタンバイから復帰してしばらくマウスもキーボードも触らないとまたスタンバイに落ちるのが腹立つのですが設定で切れないものか > Vista #
  • 11:24 @kddoing 操作がないときにスタンバイ移行するまでの時間は設定できるけど(20分とか)、復帰直後はその設定とは無関係に一分位でまた寝ちゃう #
  • 20:59 近所のホームセンターに行って本棚を物色してきた。意外に安くて色々あるな。問題は片付けないと本棚を置くスペースが無い件。そして床に置いてある本だけで本棚のキャパシティーを超えているであろう件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter