本日のついった


  • 09:24 昨日で仕事納めだったので全力で布団でゴロゴロする。というか、部屋が寒くて布団から出られぬ。起きる時間は同じ。 #
  • 10:39 FF13届いたー。さっそく開封#
  • 10:53 OPイベントムービーみてる。すっげぇ。すごいんだがそれ故にNow Loadingで現実に引き戻されてしまうのがちょっと悲しい。プリレンダムービーとゲーム部分のフレームレートの差とかね。 #
  • 10:59 なおネタバレしないようにポストしますんでご安心を。 #
  • 11:06 音楽で若干FFXに似てるなーというところは浜渦さんだからか。てか、正直坂口&植松コンビじゃないFFはもう正史扱いにしなくていいのに派。 #
  • 11:08 最初のセーブポイントまで約15分。 #
  • 13:54 しまむらーヒロイン「現実(リアル)が辛い?」俺「はい」 #
  • 14:15 細かくストーリーのログが読み返せるので親切。というか、造語が多いので解説読まないとワケ分からん。 #ff13 #
  • 14:17 時間経つのが早すぎる。一旦休憩してスキーの支度をしよう。本棚も買わなきゃ。 #
  • 15:40 ホームセンターから徒歩2分と近い、ので軽トラ借りるまでも無いだろと運んだのが裏目。持ちにくい15kgはきつい。。。膝が痛い。スキー前日になのにアホか俺は。 #
  • 18:07 本棚組み立て終わった。早速入れるものを買いに行こう。今日買う本だけで一段は埋まる。 #
  • 18:10 あ、しまむらーはヴァニラじゃなくてセラか。間違えた。どうでもいいけどw #ff13 #
  • 19:46 大桜なう。50円値上げしてる!( ̄◇ ̄;) #
  • 20:28 @yoshida_udon あ、650円。その値上げは前からあったのか。 #
  • 20:36 創刊記念に全買い。やはり有川が一番売れているようで二段になってた。右はオマケとして置いてあった栞。 twitpic.com/tv7yf #
  • 23:46 ん?地震#
  • 23:48 tenki.jp/earthquake/ 伊豆で震度5弱?にしては微震だったような。 #
  • 23:51 てか伊豆東方沖で微震多すぎ。なにこれこわい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter