本日のついった


  • 10:57 キロロ三日め。雪が降りすぎて新雪が深い。自分のような下手くそにはなかなか手ごわい。 #
  • 14:32 さあて後は温泉に入って帰るだけ。 #
  • 23:03 羽田到着なう。あったかいナリ。 #
  • 23:08 天空橋って駅名は通るたびにドキドキする #
  • 01:00 FF13の評価はまだ俺は保留しているけど、ひとつ言えるのはせっかく緻密な3DCGなのに自由に触ったり投げたり回り込んだりいじったりできないのは勿体無い。箱庭的自由度は欲しい。ストーリーは一本道で構わないんだけど。 #
  • 01:06 DQ9もなぁ。楽しめるんだけどゲームとしちゃクソだよな。楽しめるのにクソ。不思議。 #
  • 01:11 自らがクソコードをを作る立場だと、ゲームも軽々しく批評できん。クソ呼ばわりしたら我が身にも跳ね返る。さて、さすがに疲れたからFFやめて寝よ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter