本日のついった


  • 10:21 【[映]アムリタ】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4048682695 #
  • 10:23 【[映]アムリタ】いやー面白い。会話はテンポの良いノリツッコミä. book.akahoshitakuya.com/cmt/4211558 #
  • 10:27 【シアター! (メディアワークス文庫)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4048682210 #
  • 10:33 【シアター! (メディアワークス文庫)】ベタ甘でも自衛隊でも図書é.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4211586 #
  • 10:39 さて朝食食いながらFF13。このペースで仕事ができれば給料があ…がらないな今の状況じゃ。ゲームしよう。 #
  • 10:42 なにこのイケメン。シドはおっさんじゃないと嫌だああ #FF13 #
  • 11:10 サーチマスターでも発売すんのかなこれw RT @Sunitha reading : 何だこの萌えキャラの女の子は、Bingよ。乗り換えたくなるだろうが。 "みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット!" bit.ly/7cmRMV #
  • 11:25 MW文庫、次はどれを読もうかな。フルハシにするか壁井ユカコにするか。贅沢な悩みと言えよう。 #
  • 20:11 戦闘はそこそこ楽しくなってきたのにずっとパーティメンバーが2人か。やっと7章に入った #FF13 #
  • 00:11 オプティマ(=大まかな作戦)を決めるだけであとは仲間が勝手に動くというシステム自体はけっこう好きだ。どうせならリーダーも勝手に動いてくれればいいのに。マニュアル入力はまず使わないのに決定はしなければいけないので、○連打ゲーとなるのがイライラの原因の一つな気がする #FF13 #
  • 01:07 ノロウイルスにやられたかというくらいひどい腹痛なんですがどうせ寝ても治らないのでFF。 #
Automatically shipped by LoudTwitter