本日のついった


  • 02:06 なぁんもやってないですwww #akasan #
  • 02:10 島崎和歌子とか磯野貴理は名前だけで笑えるから反則 #akasan #
  • 02:31 はこちゃんかわいそすwwww #akasan #
  • 11:53 今日こそ部屋の片付けと掃除を完遂させる。……完遂は無理でも3日ほどかければなんとか。年末の友人襲来に耐えられる位のスペースを確保せねば。 #
  • 13:23 だいぶ片付いたがやはり本棚が絶対的に足りない…… #
  • 15:02 自分へのクリスマスプレゼント(笑)としてttのBD-BOX注文の入金をしてこよう。 #
  • 16:23 ヘカトンケイルが倒せない。全滅5回ほど。ぐぐったらHP2700位欲しいとあったが現在HP1795。流石にレベル上げしてこないとムリかな。 #FF13 #
  • 18:23 ここ半年位の携帯通話料が見事に0円なんで自分でもびっくりした。実家も友人もSBが多いとはいえ電話しなさすぎだろう。 #
  • 20:04 明日からイエティのDゲレンデオープンだって!やっとか! #
  • 20:52 え、 Reading: natalie.mu/news/show/id/25685 #
  • 20:54 @yoshida_udon が悲しむな。 #
  • 21:05 だからウィキペディアをリアルタイムで更新するなというに。。。 #
  • 22:06 本当に床に置いてある本だけ入れたら本棚が埋まってしまった。すべての本を片付けるのには目測であと4,5個の本棚の追加が必要。 #
Automatically shipped by LoudTwitter