本日のついった


  • 11:04 今日の目標: もう一個本棚を買ってきて組み立てて片付けて掃除する 16時まで #
  • 13:51 のすけで久々の赤。こんな時間なのに行列が出来ているので、繁盛しているなあ。 #
  • 14:02 @iHRK すでに読書メーター book.akahoshitakuya.com/ なら使っていたり。最近つけるのサボリ気味だけど。どう違うんだろう? #
  • 14:04 とりあえず登録してみるだけしてみる。こういうとき、サービス間でデータをインポートエクスポートできれば素晴らしいんだけど、そんなわざわざ乗り換え安くすることなんてよっぽど自信がある所じゃないとやらないよね。 #
  • 14:06 好きなジャンル「小説」「ビジネス書」「マンガ」「ライトノベル」「洋書」「音楽」「映画・ドラマ」 ??? 普通に考えれば小説内のジャンルを問うべき質問だと思うのになぜ > booklog そしてライトノベルは小説扱いされていないw #
  • 14:07 ちなみに読んで一定以上面白かったら捨てるなんてありえないし、面白くなかったら記録するのも面倒なんで仕分けになりません俺の場合w #
  • 14:51 本棚の組み立て開始。今度はシンプル。スライド式じゃない方なので。 #
  • 15:33 本棚完成。前回の半分位の時間でできた。面倒なのはこれから。まずは置き場を片付けて確保しないと。。。 #
  • 15:36 携帯に届いたメールが他のアドレスに自動転送出来るのはauWillcomだけだったのか。この一点だけでSBとdocomoは嫌なんだが。 #
  • 15:52 組み上げた満足感で以降の片付けが進まないッ #
  • 16:34 片付けていたらゲーム機のコントローラ類だけで収納箱いっぱいになったよ。。。 #
  • 17:27 大学のサークル忘年会に出撃。 #
  • 01:32 一定時間以上ネットサーフィン(死語)しないと眠れない病気。 #
  • 01:36 光速の異名を持ちreblogを自在に操る高貴なる女性騎士 #
Automatically shipped by LoudTwitter