本日のついった


  • 12:10 掃除が終了して部屋が見違えるほどキレイに。しかし本棚からあふれた本が壁際に積んである状況は変わらず。 #
  • 12:12 さて友人が襲来するまで休息=FF13の続きをしようか…… #
  • 20:46 こなぁぁぁゆきぃぃぃいい #
  • 20:47 友人を見送って、家に帰ったが水樹奈々には間に合わなかったか。粉雪だけ叫んでおく。 #
  • 20:52 友人夫妻が生まれてくる女の子の名前をどれにしようかと話していたが、琴音とかカノンとかはヲタ方面に有名に過ぎるので誤解されたくなければ止めた方が。と、内心思ったが幸せに水を差しそうなことは空気を読んで言わないでおいた。 #
  • 20:55 今のDQNネーム全盛の風潮からすればむしろおとなしめな名前だしな。 #
  • 21:01 俺の記憶内ではいつも白組優勢なんだけど、EXILEが組織票を入れてるとか? #
  • 21:38 Perfumeきたぁ #
  • 21:41 おかしい、去年の紅白でPerfume観たのがついこないだの気がするのだが、もう一年経ってるとか。 #
  • 21:53 体のキレがマイコーと違いすぎる #
  • 21:54 全裸(ry #
  • 21:56 やっぱりパンで宿直しか浮かばねぇのねw #
  • 22:01 カエラの頃のsakusakuは面白かったよなー #
  • 22:29 メガ幸子て。3tて。省エネとか全く考えてないところが素晴らしい。 #
  • 22:30 ロマサガ系ラスボスな小林幸子 #
  • 22:31 きしょいwwwww #
  • 22:31 去年までは大きくても派手でもまだ衣装だったと思うんだけど、今回は衣装じゃねえだろwww #
  • 22:33 .@sudaraian 幸子は紅白のファルシのルシでしょw #
  • 23:13 なんでテレビにはreblogボタンが無いの? #
  • 23:50 今年は仕事が忙しかったなー。不景気な時代に幸せなことではあるが。ほんとに早かった。 #
  • 23:51 PS3オンラインなの俺だけとかww #
  • 23:53 twitterサーバ強いねぇ。たまにしかエラーにならない。 #
  • 23:56 @yoshida_udon 2009年内FF13クリア目指して頑張ってるところw絶対無理ww #
  • 23:59 NTPで時刻を同期して待機する #
  • 00:00 あけおめ。TLの皆さん今年もよろしくお願いいたします。 #
  • 00:07 Reading: blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2105403.html 仕事早すぎるw #
  • 00:10 なんかあるらしいから久々にラブプラスきどうしてみっかー #
  • 00:13 twitterのおかげで確実にTVの視聴率が上がってるよな。twitterと組んでtwitterTVを出すメーカーはあるかな。 #
  • 00:22 NHKのアナが噛んだが、ごぼうをぎぼうw #
  • 02:00 13章IN。2009年内クリアはならなかったが、冬休み中クリアはできそう。 #FF13 #
Automatically shipped by LoudTwitter