本日のついった


  • 09:30 年末で回収が休止して溜まってた燃えるゴミを5,6袋まとめて捨てた。さて残りは本棚その他のダンボールが5箱。解体するの面倒くさいなあ。 #
  • 09:38 不況で社員の給料を下げる前に社長らの報酬を下げやがれ、というのは安直な暴論だとは思うが、たまたまうちの組織のトップが交代で3ヶ月不在だっただけでプロジェクトの予算には余裕が出るわ年末に予算に余裕が出て(余って、とは言い難い)必要なマシンが急遽買える事になるわで効果は抜群だw #
  • 21:17 @miko2 ひわい! #
  • 21:32 ホームセンターでかってきた、安心クッション。本来は家具の角にはめて子供が激突しても怪我しないようにするためらしいが、これを床との間に敷くと後ろに適度に傾けられて地震対策に丁度良い。目的外の利用法なので何があっても自己責任だけど。 twitpic.com/wwgbm #
  • 22:18 …まだ本棚が足りない。押し入れに入ってる文庫群がが。それにしても、俺は未読をいったい何冊積んでいるんだろうか。 積ん読が100冊超えてそう。 #
  • 23:08 @coyanagi 忘れとった。連休には読む! #
  • 00:00 連休の日帰りスキーを予約しようとする。予約申し込みフォームまでは通って、クレジットカード決済画面に飛ぶところで動かなくなるとか、IEに変えて最初からやり直したら今度はクレカがVisaしか対応してないとかいろいろとひどい。予約が重複しまくり。 前提条件をよく読まなかったのが悪いが。 #
  • 00:06 イライラしてるときって他人のキーボードの打鍵音が実に腹が立つ。自分も叩きつけるタイプだからきっと誰かをイライラさせていることだろうなぁ。直せないけど。 #
  • 00:14 正月三が日実家で食っちゃ寝してたら腹がやたら減るように。夜食食いてぇ。しかし、冷蔵庫には何もなかった! #
Automatically shipped by LoudTwitter