本日のついった


  • 02:25 アダマンタイマイを狩れた(ただしデス使用)。トロフィーコンプとか俺に無理なので、これにてFF13は終了。65時間以上プレイしてなんだかんだで満足したっす。ストーリーは不満が残るけど、映像と戦闘の奥深さでカバーして総合75点くらいでした。 #FF13 #
  • 02:27 出品して3時間ほどでもう売れたので、梱包。誰かが送ってきた時の封筒を再利用。エコだ。手抜きではない。 #
  • 02:29 購入者の住所見たら実家から自転車10分のところだった。手で持っていった方がよほど早そうだが。 #
  • 02:34 下手の横ズキーというダジャレを思いついたが、当然先人がいっぱいいたw #
  • 21:18ルイーダの酒場」をイメージしたオフィシャル・バーが1月28日にオープン www.4gamer.net/games/098/G009882/20100108051/ オフィシャルきたー。これは行かねば。と思ったけどオサレにされるとおっさんゲーマーには近寄りがたいw #
  • 23:02 バカテスみる #
Automatically shipped by LoudTwitter