本日のついった


  • 13:00 後頭部強打怖い。ボードにチャレンジするときは絶対ヘルメット着けよう。。。 #
  • 13:20 Chromeに浮気してからLDRizeやMinibufferやStylishなどの便利さに気づいたのでFirefoxに戻ってきたよ。まあ併用してるけど。 #
  • 13:22 @_mk2 観光地のトイレなどによくある、俺を狙え!的なシールなどを貼ってみてはどうでせう #
  • 14:41 @sunagi 『おっさんファイト!』 #
  • 14:43 FF13ネタバレ注意: リアルが辛いなら逃げてもいいんだよというセリフは、どうせファルシの手の内で踊らされていることを諦観してることが前提だよな。てことは逃げてもいい(しかし逃げ場はない) -> 死ねば?っていってるのと同等でなんてひどい。 #FF13 #
  • 14:48 うーん、Greasemonkey+Autopagerize+Minibuffer+LDRize+reblog commandでうまくreblogできない。コマンドをenterしたあと無反応。何が悪いのかなぁ。 #
  • 15:03 ほっとレモンgokgok。reblog成功するまで仕事しないなう。 #
  • 15:06 揺れてる #
  • 15:22 reblog commandを更新停止した古い方入れていた罠だった。英語だからってInfoをよく読まなかった俺バカバカバカ。新しい方 > userscripts.org/scripts/show/23365 #
  • 15:23 ここ見て参考になった。 canopus811.air-nifty.com/blog/2008/09/tumblr-5100.html #
  • 15:53 なんかメッセで外人に話しかけられたので適当に返事してみたけど、バックグラウンドが分からん相手だと会話しづらいものがあるよね。 #
  • 15:54 まともに返事してたらエロチャットの勧誘かなんかだったわろすwww即禁止リスト行き。ちゃんと英会話したければSkypeで日本に興味ある人募集とか書いておかないとダメか。 #
  • 16:49 先週の龍馬伝見つつ、仕事のメール整理。児玉清がいつアタックチャンスと言うかハラハラしてしまう。(言わない #
  • 17:19 有川さん作品のおかげで?土佐弁に慣れてるせいかスムーズに頭に入ってくるな。 #
  • 22:45 @donadonasan 先週あれだけ苦労して終電に間に合ったのになぜw #
  • 00:06 Wiiを修理に出すために梱包するなどした。オンラインで受付なのでやりやすい。DSなら発送キットも送ってくれるようだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter