本日のついった


  • 23:53 うーむ、妙にFirefox3.5が重くなってまともにブラウズできない現象が。なんだろう。。。 #
  • 23:58 要らなそうなアドオンを消しまくったら軽くなった。いちばんあやしいのはAVG Safeなんとか。 #
  • 01:02 ひさびさにSRS-2050Aでアニソン聴きながら若干仕事してるなう。ささやき系ヴォイスとSTAXヘッドホンは非常に相性がよい。 #
  • 01:06 同じような、でもちょっと違う処理をコピペ&改変で済ましてたらやっぱりいつか複雑になりすぎて破綻しそうになる。綺麗に書き直そう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter