本日のついった


  • 09:32 昨晩は急にネットに繋がらなくなった。会話してたのに急に切れてごめんよ。月に一度くらいのペースで唐突にDNSが応答しなくなって、ルーター再起動してもダメなのはなんでだろうなぁ。プロバイダの障害情報にも無いみたいだし。 #
  • 20:12 Antでファイルの中身を読んである条件に引っかかる値をプロパティにセットする方法を探しているなう。 #
  • 20:18 loadFile でプロパティに入れて ReplaceRegexpで要らない部分をそぎ落とせばできる気はする、、、がいくらなんでも強引すぎる。ちゃんとした方法ありそう。 #
  • 20:28 filterchainかな。 #
  • 21:32 @sudaraian 急いで帰宅してくださいw #
  • 01:32 こわくてNHKみれないよう #
Automatically shipped by LoudTwitter