本日のついった


  • 21:04 ポニョ帰宅。(2,3分過ぎている) #
  • 21:09 …金魚か? #
  • 21:13 画面右上にひかるアナログ。はやくトルネほしい。 #
  • 21:20 なにこnモテガキ #
  • 21:30 死んだ魚のような目w #ponyo #
  • 21:34 ニヤニヤ #ponyo #
  • 21:37 「俺は人間をやめるぞ!ポニョーッ!!」 (たぶん誰もが思いつく) #
  • 21:46 どうみても精子です。本当にありがとうございまし(ry #
  • 21:55 勇敢な行為として描写されてるけど、DQNだろこれ #ponyo #
  • 22:10 アマチュア無線とハムをかけた高度なダジャレ…… #
  • 22:22 すでに崖の上じゃないですやん #
  • 23:18 @yoshida_udon のクエストを手伝っていたらいつの間にかポニョが終わってた……結局ストーリー把握できなかったw #
  • 23:22 表面上はメデタシメデタシ、でも描写の裏を勘ぐると「全員死んでる……」って感じでいいんですかね。ポニョ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter