本日のついった


  • 14:26 ビナウォークきた。これから消失みる。 #
  • 17:47 消失観終わった。うん、面白い。が、原作既読者でも時系列がわけわからなくなるレベルにややこしい。3時間はやっぱり長くてすっかり腰が痛く。あとパンフ売り切れでしょぼん。 #
  • 20:02 DRC-30P届いたんだけど設定に苦労していたら龍馬伝はじまた #
  • 20:03 型番まちがえた。DRC-BT30Pね。音質いいけどちょっと太っちょであまりカッコよくない。。。 #
  • 20:13 開国しーてくーださーい #
  • 20:28 吉田松陰がロック過ぎてふいた #nhk #
  • 22:01 お、MAGがアマゾン在庫復活してる。微妙に値下げもして4000円切ってる。 #
  • 23:36 自宅なのに無意味にBluetoohで音楽をiPhoneから飛ばす。つくづくAVRCPに対応してないのが惜しい。曲飛ばしくらいはしたいよう。 #
  • 23:39 毎回思うのだけど映画のスタッフロールが始まるや否や席を立つ人って何なんだろう?つまらない映画に対する抗議ならともかく。エンドロール後になんらかのオチがありそうって本編見ていて気づかないのかな。 #
  • 23:55 エヴァ破DVD/BDの発売日が誕生日なので誰かが買ってくれるフラグに違いない #
  • 00:02 ふぉるしふぃえいぶるパラノマふぇのみな #
  • 00:06 先週はbuild.xml弄るたびにビルドをぶちこわしてテストチームを混乱の渦に陥れたので反省して今確認してるところ。……もう月曜日か。 #
  • 00:20 アクアパック持っているの思い出しいれてみたらiPhoneがピッタリ入ったのでお風呂ついったーなう。出られなくなりそうでヤバイ。 #
  • 00:59 いくらでも暇がつぶせるので普段の4倍近い長風呂に。。。 #
  • 01:29 うーん、動かない。けど俺のせいじゃないところまでは突き止めた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter