本日のついった


  • 03:12 いい加減寝ようと決心した直後洗濯機に干していない洗濯物が山と積まれていることを思い出した……。 #
  • 09:40 プラネットアースを環境ビデオっぽく流しつつ朝ごはんmogmog #
  • 23:25 #torne のアップデートが来た。CATVの周波数変換パススルー対応かな? #
  • 23:27 妹の会社で自殺者が出たらしい。弊社でもつい最近出たって噂だしコの業界はやっぱ病みすぎだろう。。。とりあえず無理して仕事していいことなんてねーよなマジで。 #
  • 23:30 不良社員のワタシはWBS見ながらついったしながら仕事しますよん。 #
  • 23:31 やたらとThinkPadが映るな。こだわってる会社なのだろーか。 #
  • 00:16 このやり方は便利だメモメモ。 www.fxug.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=1874&forum=16&post_id=7775 #
  • 00:42 てかrendererから外側にアクセスしたいだけならouterDocument使えばいいのか。グローバルすぎてのちのち危険ではあるけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter