本日のついった


  • 03:24 @donadonasan さあはやく自社製のHDDを2TB増設するんだ #
  • 03:26 寒くてなかなか眠くならないから本でも読もう。 #
  • 08:54 true tears Blu-ray BOXが届いた音で強制覚醒。 #
  • 12:31 @donadonasan そういう人こそめちゃくちゃ増設してランキング上位から録画しまくるべき。後で面白そうなヤツだけつまみ見れば良い。ってな感じで視聴スタイルが変わるよ。俺も先週までまったくTV見ない生活だったのだが。 #
  • 12:35 tt 1話と13話ED後のみ視聴。TV版と画質の区別が付かない俺にはオーバースペックなのか、インターレース収録だとこんなものなのか不明。ED後おまけは高画質なんだっけか、それも俺には区別が付かない。 #
  • 14:11 @donadonasan hdmi対応フルHDディスプレイが二万円切るこの御時世に変換は高くつかないか。ディスプレイ買った方がいいんじゃ #
  • 17:11 テレビ周りを片付けてゲーム機を床からラックに移そうと試みる。ホコリは掃除すればいいとして、このACアダプタの多さ。どうやったらスッキリするだろうか。。。 #
  • 19:05 10時間視聴の次はアニメ特撮マスターのトロフィーゲット。まあ予想通りの順番。最終回マスターが意外に取れない。 #torne #
  • 19:26 町田にて本屋めぐりしようかと思ってバイク支度をして家を出るも、寒さにめげて10秒で方向転換。家にひきこもる。明日でいいや……。 #
  • 22:24 SPEEDとか懐かしすぎるな・・・。 #nhk #
  • 22:38 tweetならいくらでもできるのに、メールは1通/日が限界らしい。俺の脳が。 #
Automatically shipped by LoudTwitter