本日のついった


  • 03:09 ついに身内クランが8人揃うも全員移籍したてで平均レベルが一桁なのでどの作戦でも苦労する。何連敗もした挙句ダリエン攻めでようやく初勝利。 #MAG256 #
  • 03:19 AB待機 #
  • 03:46 何をやりたいのか見当も付かないな…… #angelbeats #
  • 13:27 相模大野から町田まで歩いた。天気良くて気持ちいいが暑い #
  • 00:24 sho.tdiary.net/20100409.html#p01 iPhoneユーザーももっと怒ったほうがいいと思うんだよね。俺もiPhoneの次のハードウェア自体には乗り換えたいのだがこの件が悪化するようならAndroid系に移行しようかなぁ。 #
  • 00:28 まぁ俺はApple信者ではないので、Appleが自分の首を絞めてることは一向に構わんのだが。任天堂が64→GCまで衰退してたのもプラットフォーム支配者としての驕りゆえだと思ってるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter