本日のついった


  • 02:03 iPhone系が対応しないからってFlash外しの動きもある、そうだけど。Webの理想はそういうことじゃないよな。Flashが無いとまったくアクセシブルじゃないサイトが問題なだけで。様々なデバイス様々な技術があってすべてに平等に情報が届くのが理想だよね。 #
  • 02:05 Flashを搭載しないのは勝手だけどFlashObjective-C以外の言語からコンパイルしたアプリまで排除する規約はやっぱり異常だよ。人種差別ならぬ言語差別だ。 #
  • 02:09 そういやラブプラスiシリーズもクレジット見たらLuaを使っていたんで、厳密に解釈するとiPhoneOS4から排除対象になりうるんだぜ。たぶん。 #
  • 17:52 "Thanks a ton." -> ㌧クス 世界共通ですね #
  • 19:28 クランメンバーでもつ鍋を攻略中 twitpic.com/1fqidy #
  • 19:44 @iHRK 対空砲を修理しろ!!(Robert分隊長) #
  • 20:27 @iHRK 炙り明太子を獲得したぞ! twitpic.com/1fqslv #
  • 01:43 トルネで録画しちゃいるけどついったドラマはTL実況しながらじゃないと観る気がまったく起きませんな。 #
  • 01:47 MAG終えた後はやっぱり神経が昂ぶってすぐに寝れない……そして日中睡眠不足でウトウトしてしまいまずい #
  • 01:51 テルマエ・ロマエは確かに面白かった。孤独のグルメと同系統の面白さだ。……しかしジャンルとしては何なんだろう。 #
  • 01:54 孤独のグルメWikipediaによるとグルメ漫画になっているから、テルマエ・ロマエは風呂漫画だな確かに。しかし両方共それで括れない味があるよね。かといってギャグマンガというわけでもないんだが。 #
  • 01:57 トルネ使ってると、深夜に自動的に立ち上がってPSNにログインするので(自動ログイン設定の場合)、PS3友に何を録画しているかバレバレだそうです。なんという罠。トルネによる起動だったらログインしないオプションが欲しい。 #torne #
Automatically shipped by LoudTwitter