本日のついった


  • 16:05 夜はMAGタイムなので昼にせっせとスパ4を練習しているがまったく思うとおりにコマンド入力ができない…… #
  • 16:53 仕事上の頼まれごとを思い出した。明日までにってやつ。あっぶねぇ。 #
  • 17:03 .@eikoshimamiya 先生ライブに申し込みポチっと。 #
  • 17:15 iTunesPS3をうまく連携させる方法ないかのぅ。iTunes上のプレイリストをそのまま見せれるDLNAサーバーとかあれば最高なのだが。 #
  • 17:16 ちなみに今はiTunesの曲フォルダを丸ごと見せてるので何万曲もあるうえにフォルダがいい加減なのでPS3側から曲の選択に難がありすぎる。 #
  • 17:23 ばーちゃんが来るので近所のお好み焼き屋に予約を入れた。 #
  • 17:24 つぶやきが多めなのは仕事をして(しようとして)いる時です大概。 #
Automatically shipped by LoudTwitter