本日のついった


  • 08:01 TLでは次々とiPad予約宣言が流れているのでちょっと心が揺らぐ。でも俺はiPhone新型待ちなのだ #
  • 08:12 desireforwealth.com/diary/201005_ibunkohd.shtml さらに心が揺らぐ。やっぱり皆が期待してるのはコミッククリーダーとして、なのかな。現状ではこのように自力で裁断スキャンするしかほとんど無い状況だというのに。 #
  • 10:21 @donadonasan PC用にはMangaMeeyaというほぼ完璧なリーダーがすでにありましてな。 #
  • 18:33 牛すじ煮に七味唐辛子入れすぎたからい #
  • 00:28 友からベビー誕生のお知らせが。めでたい。知らせのメールが届いたとき私はというと仕事しながら最強○×計画を聞いていましたが何か。 #
  • 00:32 赤さんの名は萌○というらしい(○は伏字であってこういうDQNネームなわけではない)。萌○ちゃん萌えー、とは返信しませんでした。最近ヲタ界隈でも死語になってるし。すっかり胸が熱くなるなに取って変わられましたな。どうでもいいけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter