本日のついった


  • 22:46 バグ調査だけで今日やろうと思ってたことがまったく進んでないし問題解析も終わってない。とほほ。 #
  • 22:53 少なすぎ泣いた。俺はじつにばかだな @dempasongの脳みその容量は『176バイト』です。 shindanmaker.com/16453 #noumiso_twit #
  • 23:04 @Sunitha XP以降だったらいちおーMSXML使えばIEでもXPath使えた気が。document.evaluateはできないので気持ち悪いですけどねー。 #
  • 23:15 2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-539.html 上手いなあ。 #
  • 23:19 @Sunitha 検索キーワードは"IE", "XPath", "SelectSingleNode", "SelectionLanguage" あたりどす。 suika.fam.cx/~wakaba/wiki/sw/n/SelectionLanguage$5611 #
  • 23:23 【速報】ジョギング行こうと思ってから45分経過したことが判明しました。 #
  • 23:44 やっとジャージに着替えた。ちょっくら走ってきま。 #
  • 00:30 節子、それジョギングシューズやない、フットサルシューズや #
  • 01:22 おい普通にありそうな理由にすんな! @dempasongがモテない理由は、『話し辛いオーラ放ってるから』だそうです。 shindanmaker.com/16450 #
  • 01:30 疲れててゲームする気も起きないが寝る気も起きない。どーしよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter