本日のついった


  • 02:25 MAGを気づいたら4時間半やっていた。さすがに2,3回はフロレスでも勝てた。むしろ襲撃と妨害が全く勝てない……。 #
  • 02:29 俺も洗濯バサミより無能です #angelbeats #
  • 02:31 ジト目w #angelbeats #
  • 02:48 釣り竿をあーやって振り回すとほんとに人に引っかかってアブナイですよ #angelbeats #
  • 02:51 ※ただし音無に限るんだろぉぉぉ #angelbeats #
  • 02:57 あ、霜月はるかだ。 #
  • 15:41 ハードコンタクトが汚れてきたので月イチの強力洗浄お掃除。プロージェント使用。 #
  • 19:18 夕飯をたかりに実家にバイクで移動するも、あまりの寒さに涙目。冬用のジャケット+ウィンドブレーカー着込んで寒いっていったい。 #
  • 19:23 特に用事は無いので飯食ったら即帰る。実家にはPS3ないしな。(ダメ発言) #
  • 19:26 帰り海老名通るから文学少女観ていくかなぁ。最終上映に間に合えば。 #
  • 20:39 ワーナーマイカル海老名なう。短編付きだとちょっと値段上がって2000円なのか。 #
  • 23:01 文学少女みおわた。サティが閉まったから駐輪場がはてしなく遠くに。 #
  • 00:39 文学少女劇場版が予想外に面白かったので幸せな気分にひたりつつ駐輪場に向かったら右ミラーが盗まれていたOTL 水を差された気分。盗んだヤツは死ね #
  • 00:47 @donadonasan その駐輪場に置いてあったバイクでミラーが外れるタイプは俺以外にも何台かやられていたようだ。愉快犯なのか売る目的なのかは分からんが。 #
  • 01:22 目薬を射した瞬間に右目のコンタクトレンズがどこかへ吹っ飛んだ。這いつくばって探したら幸い踏んづける前に1,2分で床から発見されたがこれは奇跡に近い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter