本日のついった


  • 02:06 P子の声はなんか好きなタイプだ。現実にいたら鼻についてムカつくんだろうけど。 #arakawa_ub #
  • 02:08 さて少し仕事して眠くなるのを待つか。しかたない。 #
  • 02:21 ˆ ってなんだ。どーやって入力されたんだこれ。キーボードの^は通常のアクセント記号?だしなあ。 #
  • 02:21 ˆ って書いたのに実体参照が展開された。そういうもんか。 #
  • 02:29 腹減りに耐えかねて冷凍モノの石焼ビビンバmogmog。余計眠れなくなりそうだが。 #
  • 13:22 @donadonasan 合法賄賂として機能してる分が悪いんですよ。本人の才覚で民間企業に再就職するのは高級取ろうがそりゃどうぞなのですが。 #
  • 13:29 腹痛が酷いが完全に自業自得。。。脂っこい&辛いのコンボは今後控えよう、、、 #
  • 00:13 妹が今さっき緊急対応とかで会社に呼び出されててカワイソス。弊社製ソフトがダウン下というようなことは聞かなかったことにする。 #
  • 02:02 今更ながらRadiko音質いいし便利だなー。iPhone痴豚師匠ラジオを聞きながら寝れる。後はアホな地域制限さえ解除されればね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter