本日のついった


  • 02:36 漏らすなw #AngelBeats #
  • 03:22 MAGやっててろくに観てなかったのでABもっかい観つつちょっとだけしごと。 #
  • 12:42 コンタクトを作り直している。人気の医院なのですでに一時間半以上かかってるがコンタクト担当の女医さんがえらい美人なので得した気分に。 #
  • 12:57 にしてもハードレンズも更に進化してるんだね。非球面でフィット感がすごい。古いの無くしても結果オーライだったかも。 #
  • 13:03 @yoshida_udon それドリフが元だったと思うから全国区かと。 #
  • 13:11 @yoshida_udon 全員集合のほうか?俺ら世代は幼児だたから余り覚えてないよな。そういう流行した結果は覚えてても。 #
  • 14:16 ついでに通常の検査。眼圧眼底問題なし。瞳孔ひらきすぎて眩しい #
  • 14:26 なんつッ亭本店なう。まだ三十分ほど待ちそう。腹減った。 #
  • 14:34 @TomyardFilaneli 神奈川西部民は本店が近いのです、それでもドライブorツーリング気分ですけどw #
  • 14:58 やっとありつけた。ねぎちゃーしゅうめん@なんつッ亭本店 twitpic.com/1pwsds #
  • 22:51 暑くてかなわん。もーーー!!なんなの。先週までたまに寒かったろ? #
  • 23:42 @mizchi 派生じゃなくてりすぺくと。操作性は一緒だけど互換性はないので設定ファイルとかスクリプトとかはぜんぜん違うです。 > xyzzy #
  • 23:46 @mizchi そーですね。でも互換性あるMeadowWindowsアプリとしてはどうしてもキモい外観になるのでわたしはxyzzyのが好きです。 #
  • 23:52 store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/evangelion/ ネルフTシャツは若干欲しいと思ったらすでに在庫無しな罠。 #
  • 00:30 @yoshida_udon mjd。しかし実際あったら着るかなw少なくとも弊社Tよりは着やすそうだがw #
  • 01:09 あーああああ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter