本日のついった


  • 02:13 残り仕事を終えたなう。ゲロ眠い。早く歯みがきして寝よう。 #
  • 08:21 こ、これは。。バランスが変わる予感。さすがに分隊長は見えるのかな。 QT: @xtakanotsumex おいこれは悪夢だな...(snip).. 「車両はマップに常に表示されるのではなく現在の視界を反映して表示される」 こ・・・これは・・・ひでえw #
  • 22:49 トラブル続きで疲れたので帰る。えれー寒い。息が白くなったし。 #
  • 23:29 Reading: bit.ly/aLHTRE 大変ありがとうございましたwwww やばい欲しくなってきた。3回観たのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter