本日のついった


  • 14:33 ひぃぃ、昨日入れたコードがビルドブレイクおこしてるぅう #
  • 15:04 牛丼もぐもぐ #
  • 18:53 塊魂トリビュートのキャンプステージで苦戦している。10回くらい挑戦してるもののいい大きさまで育ったところで水に落ちる。。。 #
  • 19:01 お、やっとクリア。3mで良かったのか。 #
  • 20:01 ハイパー龍馬伝たいむ。ジョギングに出たら1分ちょい遅れた。ひー #
  • 20:11ザコン龍馬たいむwwww #nhk #
  • 20:26 完全にアル中じゃねーか容堂w #
  • 20:47 腹がよじれるwww はじめてのリュウ (1:36) nico.ms/sm11119439 #nicovideo #sm11119439 #
  • 22:52 イタリアvsニュージーランド見つつ仕事するか…… #
  • 23:07 ニュージーランド先制!!!すげえ!!! #
  • 23:12 イアキン太 #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:42 昔適当に作った仕組みがうまいこと汎用的に動いてちょっぴり感動している。ちゃんとフレームワークっぽくしておくもんだねぇ。 #
  • 00:44 ニュージーランド頑張ってるなあ。番狂わせが多いからどの試合も観てて気が抜けない。 #
  • 00:45 コーナー16本目とか……。 #
  • 00:48 解説落ち着けw 聞き取りづらくてイライラするわww #
  • 00:51 ニュージーランドすげぇ。無所属、銀行員までいるという寄せ集めチームでよく頑張った! #
  • 01:35 眠いので落ちそうだけど荒川待機。 #
  • 01:59 イイハナシダナー #arakawa_ub #
Automatically shipped by LoudTwitter