本日のついった


  • 08:55 最近Amazonはまたクロネコ使うようになったのじゃろか?金額によるのだろうか。不在の時次の日は早く持ってきてくれたりするのでクロネコは一番ありがたいな。 #
  • 09:04 やっとSC3とガルデモベストが届いた…… #
  • 09:13 SC3、いよいよ昔の曲のストックが無くなってきたのが悲しいなぁ。I'veは2001-2005あたりの曲が好きな古参オタなもので。。。 #
  • 15:17 銀のエンゼル2個目ゲット。コーヒーのおツマミにかなり頻繁にチョコボール買うんだけどほんとレアだわ #
  • 01:11 yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5693.html 近所過ぎて強制的に聖地巡礼…… #
  • 01:20 iPhone4に変えてからますます本を読まないようになってしまってまずい……。この状態を打破するには本をスキャンしてiPhoneで読むしかないわけだが。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter