本日のついった


  • 15:30 孤独のグルメなう #
  • 18:40 どんなクソなアイデアでも、実際にコードにしてみるべきだな。意外にもうまく行ったりもっとマシな方法を思いつく材料になる。 #
  • 20:11 ラブプラス確かにラブをプラスする力はあるんだけどヒマな時間を埋めてはくれないので(一日のプレイ時間は通常30分程度)連休は部屋の隅っこで体育座り。結局リア充には敗北するのか。。。くっ。 #
  • 20:13 (注) 休日出勤仕事中 #
  • 20:21 1時間かけて書いたコードを全消ししてやり直し。うがー。テキスト処理はやはりJavaでは面倒だ……。スクリプト系言語がうらやまし。 #
  • 20:26 はっきりと譲渡したわけじゃないけど無期限に貸したものって、返してって言いづらい #
  • 20:31 @chomakichi propedit、もう10年近く(?)便利に使わせてもらってます。ありがとうございます。 #
  • 20:35 ♪無限ループが終わらない(あたりまえ #
  • 00:18 まさかとは思いますが、三連休とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 #
  • 01:20 ひさびさに伊集院ラジオ聴きながら仕事するなど #
Automatically shipped by LoudTwitter