本日のついった


  • 23:15 不本意ながら人間には 休息が必要という #
  • 23:20 ジョギング始めて3日。明日もやれればとりあえず三日坊主は突破。 #
  • 00:37 今日は大好きなゲームのひとつデュープリズムの発売10周年なのであったのでBGMかけながら www.nicovideo.jp/watch/sm174317 仕事するなど。隠れた名作。ちと隠れすぎ。やったこと無い人やるといいよ。 *Tw* #
  • 00:50 ある人にもらったリプライがお茶目な感じ、と思ったらtweetieのバグだったのかな。効果的に使われてるとわかりにくいw #
Automatically shipped by LoudTwitter