本日のついった


  • 14:13 @donadonasan 化け化け #
  • 14:16 半年ぶりの御殿場線なう。 #
  • 14:35 @rikija そもそも昔はwith othersタイムラインとか@発言もフォロワー全員に見えていたとかでフォローリストを気にする必要もなかったんだよねえ。負荷を理由にどんどん不便に #
  • 16:15 えーっと豪雨なんですけど。。。予報くもりじゃなかったっけ。。。 #
  • 16:16 某氏の嵐を呼ぶスタンド能力あまくみてた。。。 #
  • 16:33 イライラのあまりAmazonPS3ぽちりました。モンハンアドホックパーティー部のみなさんよろしくお願いします。 #
  • 19:00 季節のおかず盛り合わせ@沼津ふく田 twitpic.com/luue3 #
  • 20:23 御殿場線は夜一時間に一本しかないのでマックでコーヒーのみつつ待つ #
  • 20:37 あはは汎用性高い RT @t_yano: なんか「バリバリ」「やめて!!」のAAを改造して「メソッド名はregistっと」「やめて!!」というのを作りたくなった。 *P3 #
  • 23:01アスキーも終了して帰宅したのでこれからエアジョギングする #
  • 00:37 マジックテープ式財布うp会場 blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51255364.html そういや俺もマジックテープではないが実用一点張りゆえに小学生のころから同じもの使ってるわ……。ディズニーかなんかの。 #
  • 01:48 Firefox起動したら危ないプラグインをブロックしましたみたいなダイアログがでてギョっとしたがこれか bit.ly/4nbc5d それも詳細のリンクは証明書エラー。いやはや。 #
  • 01:49 おっとさっきのポストで2000tweetsめ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter