本日のついった


  • 12:20 おきった。うーん天気いいからバイクで昼飯食いに行くかな。 #
  • 16:18 @donadonasan その形式で愚痴るとVMWare社に直接文句言ってることになるぞ。問題ないけどw #
  • 20:58 PS3届いたというか佐川営業所まで取りに行ったので初期設定なう #
  • 21:46 聞いてはいたが、PCにDLNAサーバー入れたときの動画再生プレイヤーとしての使いやすさがパねぇ>PS3 #
  • 23:00 @kddoing もちろん何にも買ってません!w 超便利動画プレイヤーとして使ってるw #
  • 23:02 さて眠くならんうちにジョギングいってくるか。今日バイクで測ってみたところ片道1.8kmだった。 #
  • 23:40 ジョギング終了。計ってないのにきっちり30分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter