本日のついった


  • 10:00 @dkyellow 出張? #
  • 10:17 @dkyellow 明日よん。夕方早めに並ばないといけない店のようなので昼起きたら上京たのむ。 #
  • 10:32 妹がホルモンのドラムのナオのことを「女の子」と呼んでて面白かった。おまい数年前は32なら確実におばさん呼ばわりしていただろ、という。自分も近づいたら言えなくなったかw #
  • 10:43 @dkyellow OK。ただマンションが工事中で車はいつもの場所には泊められないかもしれん。 #
  • 11:45 TwitBirdのGlobal Push Notificationをアプリ内購入してみた。たった1ドルだし。 #
  • 11:47 @donadonasan 血液検索wwwググれカスとか言われちゃうのか。 #
  • 11:49 というわけで誰か@でメッセージくれないかな。どきどき。 #
  • 21:11 ラピュタだとさすがに地デジよりアナログブラウン管のが綺麗に見える #
  • 21:17 飛び降りて骨折もしないというのは頑丈すぎる #
  • 21:33 ※ただしパズーに限る #
  • 21:41 うっかり寒いギャグを言おうものなら公式RT機能でさらされまくりそうでおそろしい。 #
  • 21:43 女の子さん #
  • 22:31 ウサギの食事風景MADを思い出して笑ってしまうw > b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm4955166 #
  • 22:33 @dkyellow バルスまで間に合わんなw #
  • 22:49 ムースカラー#
  • 23:05 目がぁー待機 #
  • 23:06 ラミエルにしか見えんぞw #
  • 23:13 見ろ、人がゴミのようだww #
  • 23:17 敗因は3分間待ったことだよな…… #
  • 23:19 @sudaraian ラピュタ終わりしだいウイイレ部はじまるよー #
  • 23:21 バルス!!! #
  • 23:21 目がぁーーーーーめがぁぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter