本日のついった


  • 03:20 mwbunko.com/ とりあえず最初の月は全買いで。いくつ積まずに読めるかは自信ない。 #
  • 05:43 ユニクロ前ですが何この行列。庶民の祭りを舐めてたw #
  • 05:47 五時半に来てすでに400人弱くらいいそうだった twitpic.com/q9mj0 #
  • 05:50 大和つきみ野店でご覧の有様では、全国的に阿鼻叫喚なんでは #
  • 05:52 物売るってレベルじゃネーぞ! #
  • 06:21 整理券配布も200名くらい前で尽きたので完全敗北。近所のコメダもまだ開いてないのですごすご帰った。 #
  • 12:40 ユニクロに群がる人の列を見て、日本人も不景気で民度が下がったかな……と一瞬思った。しかしよく思い出してみると20数年前に実家そばにマクドナルドがオープンしたときも無料記念品(やっすいデジタル腕時計)欲しさに何百人も列をなしていたな。たんにお祭り好きなのかも。 #
  • 14:43 @masawada 素のeclipseなら-data $任意のディレクトリ つきで起動。たぶんAptanaでも効くはず。 #
  • 17:52 うひょー twitpic.com/qcbjr #
  • 17:54 もはや笑える twitpic.com/qcbna #
  • 19:07 子牛のステーキ twitpic.com/qcguv #
  • 19:54 子牛タン刺し!! twitpic.com/qcjxn #
Automatically shipped by LoudTwitter