本日のついった


  • 16:21 町田。ユニクロヒートテックを買いジュンク堂で漫画買いヨドバシで電源タップとUSBハブを買う。 #
  • 17:00 @donadonasan w-zero3系は? #
  • 17:02 @coyanagi どうやったらそんなに使えるのか問い詰めたい #
  • 17:03 なんてうらやましい。。。 RT @ogawaissui おろしてもおろしても猫が膝に乗る。気合を込めて確実におろすと次の猫が乗る。猫の重さで膝の静脈に血栓ができて死ぬ猫ノミークラス症候群は、日本のお年寄りの隠れた死因のひとつになっていると思う。 #
  • 17:08 @donadonasan てか町田にいたのか。俺も20分前までいたのにw #
  • 17:58 中華街なう。 twitpic.com/qhidp #
  • 18:06 ホタテとアワビのいため twitpic.com/qhiyy #
  • 18:07 フカヒレの姿煮 twitpic.com/qhj17 #
  • 18:17 父親の還暦祝いの席なう。 #
  • 20:31 まめについったしてるとiPhoneの電池は一日もたない。早くL2AS届かないかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter