本日のついった


  • 14:45 今起きた。人としてどうかと思うので言い訳をしておくと(誰に?)、マンション外壁工事のために窓が開けられず、覗き見防止のためにカーテンも締め切っているので、寝ているとまったく時間感覚が無いのだ。 #
  • 17:32 入社時に買ったシャツの袖のところに大穴が。さすがに捨てよう。何百回着たのだろう。 #
  • 18:00 大掃除中。たいがい友達が遊びに来て汚さに呆れられ、これじゃイカンと次の日に大掃除するが次に遊びに来るころにはまた汚くなりきっているのでまた呆れられるというパターン。意味ない。 #
  • 20:42 @donadonasan 急に来るから仕方ないんじゃああ #
  • 22:29ヤフオクってみた。穴の開いたシャツを補充するためw #
  • 22:49 @yoshida_udon それはしらなんだ。iPhoneから入札すればいいのか。しかし、5000円リミッターが外れると危険な気もするw #
Automatically shipped by LoudTwitter