本日のついった


  • 05:48 喉が乾いて目が覚めた。フィッシュストーリーの続きを読もう。 #
  • 07:06 結局二度寝できないまま朝になってしまった。とりあえずこのまま起きてよう。 #
  • 07:55 せっかく実家にいるので昇格がかかってる試合くらい応援しようと思ったら、地元のケーブルテレビでも中継ないのねベルマーレ草津戦。当然チケットは完売だし……。 #
  • 08:38よつばと! 9】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4048682474 #
  • 08:40よつばと! 9】作品内時間の経過によってキャラ達同士の親しさ(&... book.akahoshitakuya.com/cmt/3963103 #
  • 09:09 フィッシュストーリー読了。面白……かったか?正直微妙。なにが謎かが謎、というタイプの話が続くのでもやもやする。表題作は好き。 #
  • 13:44 無駄に昼ね数時間……今日も無意義に過ごせそうです #
  • 16:50 ジムついでに平塚競技場のようすを観うかがう。声援すげえ #
  • 17:58 結局引き分けっすか。まあ最終戦までハラハラできると。 #
Automatically shipped by LoudTwitter