本日のついった


  • 12:54 歯科検診終了。世の中には耳かき専門店なるものがあるらしいが、美人(マスクとタオルで視界がさえぎられているので、たぶんw) 歯科助手に30分間ヘッドロックされて念入りに超音波と水流で口内洗浄されて1200円なんて稀有なサービスだよな。虫歯にもなりにくくなるので超実用的。 #
  • 13:22 Notesが起動しない、というか起動後Homeを表示するまで無限の時間がかかる。当然メールも見られない。どうしよ。まあ、緊急事態はもう発生しないだろうからいいか。明日直そう。 #
  • 13:27 あ、直った。なんだったんだろう……。挙動不審……。 #
  • 15:05 上司からのメール。"ですので"の"で"が抜けててジャッジメントですの! #
  • 18:19 実家から帰宅すると目の前の道路に多数の消防車と救急車とパトカーが集結していた件。びびった。向かいのマンションでボヤ程度だったらしいが。 #
  • 18:23 田園都市線のなか。隣に座ったベレー帽女子が一心不乱に萌え絵の練習をしてる。家でやれw #
  • 18:59 渋谷。皆谷尚美さんライブ。客がいつになく多めなのは共演者の影響かしらん。おっさんばっかりだが。 #
  • 23:40 遠いこの街で www.youtube.com/watch?v=LkmxVhwpUPk を最後に歌ってくれたので感涙で前が見えなくなりそうだった(大げさ)。他の2人も静かに聴かせるタイプだったので大満足。したので一蘭でラーメン食って帰った。 #
  • 23:52 @yoshida_udon PS3ストアにトレイラーがきてるからそっちで見なされ。 #
  • 00:01 @iHRK いや、よく見ずに適当にコメントした。鉄拳6やりながらなものでwww #
  • 00:28 www.aoky.net/articles/kathy_sierra/too_many_compan.htm 弊社製品もサービスも痛いくらい当てはまるよなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter