本日のついった


  • 11:51 @yoshida_udon 以下で使ってねええ! #
  • 14:41 メールに埋もれて頼まれた仕事を忘れがちなので、メールの整理方法をどこかで見た方法に変える。届いたメールはいったんINBOXに溜まるけどその時点で自分が処理しなければいけないもの以外はすべて別フォルダに手動で移動してしまう。届いた瞬間からわかるものは振り分けを使う。 #
  • 14:43 毎日INBOXを見ているだけでやるべき残った仕事がわかる。別のTODOアプリとか使うのは面倒ですぐやらなくなるので、メーラーだけで何とかできれば続く……だろうか。この方法は毎日メールの整理におわれることにもなるので一長一短あるが。 #
  • 21:20 Skype英会話を1コマ入れてることにさっき気づいて慌てて帰宅なう。 #
  • 21:30 と書いておきながらSkype起動忘れてた。あぶねぇw #
  • 22:03 大和wwww #
  • 22:03 NHKなう #
  • 22:04 この御方にグッジョブといわれたことがあるぜ、えっへん #
  • 22:05 ちらほら見覚えのある人がwww #
  • 22:17 点字バイス初めて見た。すげーな。 #nhk #
  • 22:19 Notesが当然のように8系 #NHK #
  • 22:25 浅川さんの代わりに叫ぼう。フルFLASHで代替HTMLコンテンツを用意していない糞企業サイトは滅びろ。 #NHK #
  • 22:37 実装のことは考えるな、何が必要かを考えて #NHK #
  • 23:08 @rikija ウチの妹もこの人イケメンじゃね?とw #
  • 23:18 てか @daisukesato さんだったのか。。。何時の間にやらメッセージをやり取りしていたことがあるとは、twitterの面白い所だな。 #
  • 23:53 ラプラス変換ラブプラス変換と空目したと思ったら、ほんとにラブプラス変換と書いてあった #
  • 00:39 ハンドルの由来?前使ってたのは電撃文庫のもじり、今のはそのまま。常にアレな好きな物からですが何か? #
  • 00:40 あまりに寒いからXBOXつけようかなぁ(爆 #
  • 00:58 @iHRK なるほど。自分は未読のまま葬り去るメールが多すぎて、その方法は使えないかな。関係ない組織のお知らせとか。セキュリティパッチのとか。消せばいいわけだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter