本日のついった


  • 14:33 Notes内蔵のSymphonyをいったん消そうとアンインストーラーを起動したら残り時間30分。なにをやってるんだ。。そして何も作業できない罠。 #
  • 14:45 内蔵Symphonyだけ消すつもりが、Notesごと消えて呆然としているww 消すコンポーネントを選択できるタイプではなかったか。。。 #
  • 19:55 おなかいたた #
  • 23:30 残念ながらこのアイコンは猫じゃなくてタイガーなのですよ。 #
  • 00:13 セラミックヒーターx2付いてるのに妹が電子レンジかけたのでブレーカーがとんだ\(^o^)/HDDがぁぁあぶねええ #
  • 00:38 12日放送のNHKプロフェッショナル見る人へ。 つ twitter.com/#search?q=%23nhk%20until%3A2010-01-12 Moreでさかのぼれば2ページ目位から放送時の雰囲気が。 #
  • 00:44 until:2010-01-12 でなんで10:48 GMTtweetまでが検索に引っかかるんだろうか。よくわからん。欲しいtweetはsince:2010-01-12 until:2010-01-13でよさそうなもんだが2件しか引っかからなくなるし。 #
  • 00:45 Advanced searchはここからか。 search.twitter.com/advanced #
  • 01:29 なんで献身的に動いたのに5.5点なんじゃあ!(ウイイレ2010レジェンズモード) #
Automatically shipped by LoudTwitter