本日のついった


  • 11:00 Firefox3.6にしてから、Autopagerizeが対応ページなのにあきらめてしまうことがあるな。TumblrだとDashboardはいけるけど個別のtumblelogだとダメ。 #
  • 12:00 妹が臨時収入が入ったとかで奢ってくれるという、今後二度とないかもしれないイベントで一家で移動中。 #
  • 16:53 同じ本で、近所の書店よりアマゾンが1円高いことに気づいた。消費税の処理が違ってる? #
  • 18:17 親父がDSi LL(ワインレッド)を買った。通勤電車内で英語の勉強がしたいと。しかし家に持って帰れば母と妹のおもちゃと化す。 #
  • 18:58 2TBで13000円切るほど安くなってるのかぁ。買おうかなとポチりかけたがtorneが来るまでは必要ないだろうと思い直した。 #
  • 21:41 @geta1972 shop.tsukumo.co.jp/goods/0405965221017 これっす。via 変人窟 #
  • 22:08 @geta1972 なるほど。2,3ヶ月ほどしたらまた下落しそうなのでちょっと待つことにします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter