本日のついった


  • 02:09 実家で聖剣伝説LOMを発掘したのでちょっぴり始めてみる。音楽が非常にいい。 #
  • 02:12 1997〜2002年位のスクウェアはわりと良ゲーを量産してたのにねぇ。どうしてこうなった、、、というとやはり大コケしたFFムービーのせいでしょうなぁ。 #
  • 17:46 @yoshida_udon のアイコン見て腹がなる。はらへった。 #
  • 19:53 迷惑メールフィルタの設定をミスって、数日前からiPhoneにとどくすべてのメールを捨てていた事が発覚wwww俺wwwwwwばかすぎるwwww #
  • 21:58 @goemonkayo つうかソフバンのUIが糞すぎるってことだよなあ。まさか許可ドメイン指定で自分で携帯各社のドメイン登録が必要とかおもわないじゃない。。。 #
  • 23:00 Reading: tinyurl.com/yeus96e "デジタルには、情報デバイドを縮小する使命があります。これを拡大するものであってはなりません。 " #
  • 23:03 大学の友人からiPhone買ったのでアドレス変わったというメール。最近ほんとにガジェット好きを乗り越えて一般人にまで普及してんね。 #
  • 23:46 む?今日は刀語のひ? #
  • 00:01 「とうとう全員魔法使いに」 #
  • 00:17 100ページくらい遡りながらreblogしまくっていたらFirefox3.6が凍りました。軟弱者め。 #
  • 00:24 その点Chromeは大量にさかのぼっても軽いままなのは凄い。 #
  • 01:11 刀語ながしつつちょっぴりしごと。 #
  • 01:19 今回も原作未読のまま突入。化物語のときは1,2話見た後速攻全巻買ったけど今回そのくらいのパワーがあるかな。あるといいなぁ。 #katanagatari #
  • 01:21 変な名前+キャラ少なくて掛け合い中心といういつもの西尾維新なのね。 #katanagatari #
  • 01:34 ほとんどシーンが動かないので、まったく目をやらずにコーディングしながら観られるメリットがw #katanagatari #
  • 01:48 @mechagod "報告書"の読者だから問題ありませんよん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter